アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なぞなぞで脳トレ
ブログ紹介
なぞなぞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
青汁
眠たいです(+o+)最近健康のために青汁はじめました!! 意外とおいしいもんだね(笑)快弁だし(笑)私にはこの効果が1番嬉しい(^_^)ノ ちょーちょーちょー便秘だからね(@_@) 毎日でるとか夢みたいな話しです(☆。☆)(笑)大袈裟??(笑) いやでもほんとそれくらい便秘だったからほんと毎日すっきりでなんかからだの調子もいいです(*^▽^*) 汚い話だけどね(>o<)肌もきれいになった気がする!! もっともっと女磨きに健康磨きにマニアになろーっと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 06:41
超高速脳ブートキャンプ
こんばんは〜(*・ω・)ノ 今日妊婦検診に行ってきたんだけどまた体重増加してて注意されちゃった(T_T) もう生まれてもいいんだけどまだ体重増えるのかってかんじ(笑) ダイエットじゃないけど体重増加しないためになんかしようと思って いろいろ調べてたら気になるのみつけた!(笑) 超高速脳ブートキャンプ(^O^) 名前からして気になるでしょ!?(笑)結局そんなことばっかしててなにも調べた結果得ていません(笑) もう間食やめて野菜をいっぱいたべよ〜っと(>o<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 00:17
バイク故障車
こんばんわ〜!!! ほんまに寒すぎる(>oバイク 故障車ってどうしたらいいんだろう?? 乗っていけないしどうやって持って行くの??(笑) 私乗る専門だから全くわかりません(T_T) どうしたらいいのか調べなくちゃ〜(-_-#) めんどくさいなあ〜こうゆうとき男手が必要よね(笑) パパはバイクとか車全く詳しくないし男兄弟いないし(@_@) ネットに頼るしかないね〜(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 01:41
トラック買い取り
あーーー寒いですね((+_+)) 今仕事の休憩中です〜!!! 外に出たくない(;_:) 仕事中に旦那さんからめっちゃ着信があったから なにかと思ったらトラック 買取りしてもらおうと思うねんけど〜 って。。 帰ってから話したらいいやん(笑) って感じでしょ〜 なんかうちの旦那さん天然なんですよね((+_+)) 何回も着信あったから何事かと思って心配したのに(笑) 今日のごはんはなに???? とか毎日メールくるし(笑) 天然だから憎めないんですけどね!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 14:19
マークX
おつかれさまです((+_+)) なんでただの事務やのに今日まで仕事やねん((+_+)) 今終わって旦那のマークX 値引きちゃん待ってるんやけど〜 大晦日まで仕事の意味がわからない(;O;) 旦那がかわいそうに思ったのか珍しくお迎えにきてくれる(;O;) 頼んでないのに(笑) 旦那普段あんまり運転しないから 買ったばかりのマークX運転させたくないんやけど なんかお迎え行くわって張り切ってたからそのまま任せたんやけど大丈夫かなあ。。。 あ〜カウントダウンまで起きとけそうにない((+... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 17:04
ekワゴン
子供が風邪で熱がひかなかったから かわいそうでかわいそうでさっき救急連れて行ってきた! お兄ちゃんのekワゴン借りて! 普段借りないから子供熱だしながらもテンションあがってた(笑) ほんで救急ついたら熱下がってるというねー(@_@) お騒がせちゃんだわ(笑) 熱さがったから軽くドライブしてドライブスルーでジュース買って帰った★ 実はドライブスルー初めてで緊張した(笑) でもうまくできてよかった^^ 子供ちゃん家についても熱でず元気になってます(^_^;) まあよかったよか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 00:46
目の疲れ
仕事で毎日目を酷使しているので目がとても疲れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 12:35
高く売れる時期を調べていた
スカイラインを売るため高く売れる時期を調べていたのですが、あまり時期は 関係ないようなので車検が切れる前に売ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 00:55
維持費を比較
節約したい。原付きと維持費を比較してみて車は売却する予定です。 もうすぐ車検なのでそれまでに車を売って、貯金しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 13:14
なぞなぞ
なぞなぞブログではいろんななぞなぞを公開していくので 楽しみにしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 12:31
なぞなぞで脳トレ
なぞなぞで脳トレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 11:42

月別リンク

なぞなぞで脳トレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる